• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/01 20:55

こんにちは

シンデレラクローゼットです☆


新しい年になり

寒さが和らぐと

あっという間に卒業を迎える季節が巡ってきますね


卒業式や謝恩会、卒業パーティーなど

思い出に残るイベントには

お気に入りのファッションも大切なアイテムの1つ


今後使いやすい定番カラーやデザインのドレスも

持っていたいですが

せっかくの機会なので

華やかなドレスで思い切り楽しむのも素敵☆



今回ご紹介するのは

華やかで目を引く主役ドレスです




会場の視線を独り占めできる

オシャレでエレガントな1着なので

周りと差がつくオシャレなドレスが着たい

という女性にもおすすめ




カラーは

アプリコット・レッド・グリーン・パープルの4種類あるので

お気に入りのカラーが見つけられるのも魅力です


ビスチェタイプのドレスは

デコルテや顔周りをすっきり綺麗に見せてくれるので

嬉しい小顔効果も


サイズも

XSから3XLまで幅広く揃っています☆




前後の長さが異なる

フィッシュテールスカートは

動くたびに揺れ

広がりが綺麗なのも魅力♡


脚を長く見せてくれるのも

嬉しいポイントです


前から見るとミニ丈で可愛く

後ろから見るとロング丈でエレガントと

1着で2通り楽しめちゃいます!





ウエストのビジューが華やかさをアップ


背中は編み上げや

胸元はドレープの流れがエレガントな装いを演出してくれます





ドレスと同じカラーで統一感を出すのが定番コーデですが

お気に入りのカラーをプラスして

自分だけのコーデも完成させたり

普段着ないカラーに挑戦して

新しい自分を見つけるのもGOOD♪


華やかなドレスなので

パーティーをはじめ

発表会や演奏会などの衣装としてもおすすめです




この機会にファッションをより楽しんでいただければ嬉しいです


他にも、オシャレで可愛いワンピースやドレスを中心に

プチプライスなファッションアイテムを取り揃えていますので

シンデレラクローゼットのショップもぜひご覧ください☆




シンデレラクローゼット - プチプラアパレル通販
190-0022 東京都立川市柴崎町3丁目5番1号パルタージュビル505号
TEL: 050-3554-3717