• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/07/15 15:18

 

 

 


こんにちは
シンデレラクローゼットです☆

 

 

関東も梅雨明けして夏本番ですが

レジャーや旅行の計画は立てましたか?

 

お気に入りの洋服で出かければ気分もさらに上がりますよね

 

今回ご紹介する商品は

夏の空や海辺に映える白いワンピース

胸元の刺繍がとってもキュート!

 

生地も薄手でサラリとしているので

暑い日でも気持ちよく着られてる1着です

 

 

 

昨年から流行が続いている刺繍が入ることで

白いワンピースがボヘミアンな印象になっています

 

3色のタッセルもポイント☆

 

Vネックになっているので顔周りがすっきり見えるのが嬉しいですね!

さらに白は光を反射させるので肌を明るくきれいに見せてくれます

 

 

 

 

ウエストはギャザーがよっているので

ストンとした形のワンピースより足が長く見え

スタイルアップもできちゃいます♪

 

 

 

流行のミモレ丈は年齢関係なく上品に着られ

裏地はひざまであるので安心!

 

二の腕は出したくない。。。

ノースリーブはちょっと。。。という方はカーディガンと合わせれば

色んなコーデが楽しめますよ

 

ポリエステル素材なのでシワになりにくく

汚れも落ちやすいので

旅行へ持っていくのにも最適です♪

 

 

かごバックとの相性はもちろん

かっちりとしたバッグと合わせてもOK☆

リゾートなら小ぶりのショルダーバッグが便利です

 

足元はサンダル、スニーカー、ヒールと

白は何色を合わせても違和感がないのでコーデもしやすくいお助けアイテム☆

冷房対策に薄手のストールやカーディガンも用意しておくと安心ですよ

 

ボヘミアンな刺繍やミモレ丈などさりげなく流行を取り入れた

白いワンピースで夏を思い切り楽しんでくださいね♪

 

他にも、オシャレで可愛いワンピースやドレスを中心に

プチプライスで取り揃えていますので

シンデレラクローゼットのショップもぜひご覧ください☆

 

 

 

 

シンデレラクローゼット - プチプラアパレル通販
190-0022 東京都立川市柴崎町3丁目5番1号パルタージュビル505号
TEL: 050-3554-3717